こんばんはウインク


今年ももう今日を入れてあと2日。

今年のネタは今年のうちに!

と思っていたけど

無理そうですニコニコ


4軒飲み歩いた忘年会から

一週間後

着物友達のハルミさんと

またまた三味線のお稽古に来ました爆笑

難しい〜笑い泣き


ハルミさんはかなり上達してて凄い!



お稽古のあとは
喫茶 松右衛門さんでランチルンルン


素敵なご夫婦が経営してる人気の喫茶店です!


鉄板ナポリタンピンクハート

他のお店の1.5倍から2倍はありそうなボリュームびっくり

美味しかった〜!



ランチの後は
大須商店街へウインク

ハルミさん行きつけの韓流ファッションのショップ


着物だから試着はできないけど

ワンピース買っちゃいましたニコニコ



ハルミさんとお別れして

お洋服に着替えて

名鉄電車で岡崎へ!!


東岡崎駅からトコトコ歩いて

橋の上から見えてきたのは

岡崎城爆笑


岡崎城〜爆笑

もう中には入れなかったけど


先に来ていた

みやびちゃん、カズミちゃんと合流音符


岡崎城をはじめ

近辺の岡崎市内がライトアップキラキラ


大河ドラマの影響で

岡崎城の観光客も増えたみたいウインク


隣、空いてますよ〜ニコニコ


家康公の銅像をバックに爆笑



ここは近くの公園のライトアップキラキラ


そして

松應寺爆笑


お寺の参道に古い商店が立ち並んでいて

いい雰囲気ルンルン



大河ドラマのオープニングテーマを流しながらの

プロジェクションマッピングおねがい

テンション上がった〜爆笑


クリスマスコンサートもやっていたりして

良かった〜音符


そして

東岡崎駅へ向けて歩いてると

川のほとりでキャンプしてるびっくり

国道1号線も近いし

駅も近いこんな市街地に

キャンプ場があるなんてビックリ!!



東岡崎駅前は

居酒屋がたくさんあるんだけど

どこも満席ガーン


かなり歩き回っていたら

運良く席が空いたこちらのお店へウインク


ようやく飲めま〜す爆笑



店長おすすめの

ローストビーフグリーンハート

美味しかった〜爆笑


みやびちゃんと撮ってたら

カズミちゃんも外でしっかり写りこんでたニコニコ


ということで

たぶん年内最後の投稿になると思います。


今年も私のつたないブログを見ていただきありがとうございました。

皆さま、よいお年を〜爆笑