こんばんは音符


12月の最初の土曜日の夜

三重県鈴鹿市から

お友達が名古屋に遊びに来るとのことで

名古屋駅近くて待ち合わせウインク


お店は予約してなかったけど

世界の山ちゃんに行きたいとの事で

名駅近くの店は大行列で、

納屋橋店へ行ってみたら、入れた〜ルンルン


ということで

お友達は

ヨーちゃんですニコニコ


ちゅうちゃんですニコニコ



ヨーちゃんとはちょうど2年前に知り合って

カラオケしたりランチしたり

西成の成り屋を紹介してくれたりウインク


ちゅうちゃんは

今年春から

ヨーちゃんと同棲中おねがい


三重県のパートナーシップ制度を申請して

同棲カップルと承認してもらっていますニコニコ


今年4月には

神戸ふたば学園のサプライズ企画で

二人をみんなでお祝いしたりニコニコ



ちゅうちゃんがキャストとして

入ってる津市のcrossDに遊びに行ったりウインク



久しぶりに再会ニコニコ


食べるのはもちろん

手羽先ピンクハート


台湾焼きそばびっくり

これは私も初めて。

旨辛で美味しかった〜爆笑


天むすピンクハート


いただきま〜すピンクハート


二人ともお酒は飲めなくて(ヨーちゃんめっちゃ飲めそうなのにニヤリ

私だけレモン酎ハイブルーハート



ヨーちゃんがYouTubeの生配信を始めたので

その模様をパチリニコニコ



ヨーちゃんのYouTubeチャンネル下矢印


ヨーちゃん、喋りながら

食べながら飲みながら

めっちゃ器用びっくり


いろんな話もできて

楽しかった〜爆笑


それから

こちらへウインク

麗人さんで〜すニコニコ


クリスマスツリーとチョキ


土曜日だけど

割と空いてた〜音符



えりかちゃんとも会えた〜音符



なつきちゃんも久しぶり〜ウインク



そして
じゅんちぁとも会えました音符
今度のライブは行けないけど
がんばってね〜爆笑



ヨーちゃん、ちゅうちゃん

楽しかったね〜



でもね、

ちゅうちゃん、今、肺の血栓症で入院してるんですえーん

がんばって治してね〜