こんばんは音符


潤子さんとのドライブを楽しんだ翌日ウインク


日曜日なのに朝からお仕事になっちゃって

16時に終わって

超スピードでメイクしてお着替えして

いざ

一宮へ!!



17時半にカズミちゃんと待ち合わせして

向かったのは


ハーフ&ハーフ主催の

ハロウィンパーティー爆笑


前回、6月に

22周年パーティーをやったばかりですが↓

また大きな会場を借りて

いろんな人たちを呼んで

盛大に開催‼️


ママのルミさん、すごい爆笑


ということで

私は魔女にてへぺろ


かんぱ〜い爆笑



前回の22周年パーティーでも一緒だった

瑠香さんとピンクハート


カズミちゃんはプリンセスキラキラ

瑠香さんは、仮装というか、いつもだいたいドレス着てるし〜ニコニコ



ダンスパフォーマンスキラキラ


楽しい〜爆笑



どまつり演舞キラキラ


大道芸びっくり


面白〜い爆笑




ステージに上がってみんなで踊ったり爆笑



楽しかった〜ルンルン


楽しい時間はあっという間照れ


みんなで会場の片付けして


ハーフ&ハーフのお店にやってきました〜爆笑



ルミさん、お疲れ様〜爆笑


ワインをサービスしていただき


みんないい感じに

酔ってま〜す爆笑


真剣な表情で熱唱ニコニコ


歌って


飲んで


歌って

めっちゃ楽しい夜でした爆笑


あ〜、この日から

ハーフ&ハーフ行けてないなぁ



で、

実は

以前からちょっと計画してしていたことがあって


ハロウィンで仮装(女装)姿を

家族に見せる!!


前日、「明日のハロウィンパーティーで仮装してくる。魔女になってくるよ」

と奥さんに告げていたのです照れ


「おっさんの仮装なんて誰も見たくないんちゃう?」

という返答だったのですが


ハロウィンパーティーの翌日

家族のLINEで

上矢印下矢印この写真を送ったのです爆笑


長女の反応「すごいね!」

・・・それだけ?ニコ


次女の反応

「いいなぁ。私なんかサークルのハロウィンパーティー、バイトで行けないんだよ〜」

・・・ん!?自分のことだけ?びっくり


奥さん

・・・無反応ガーン

って、怖くない?



化粧は誰にやってもらったの?

衣装はどうしたの?

もしかして前からやってたの?

などなどいろんな反応が来るものかと予想して、返答を考えていたのに、拍子抜けというか、

なんで?っていう感じ無気力


その後は

もうその話題になることもなく

いつも通りの生活にニコニコ


意を決したカミングアウトは

果たして、成功だったのか、失敗だったのか


そんなハロウィンでした照れ