こんばんはウインク


超久しぶりに

半袖セーラー服着ちゃいました照れ


半袖だと

たくましい腕が目立っちゃうかな〜と思って

ここ数年は

長袖しか着てなかったけど


とある方のリクエストにお応えして

半袖ニコニコ




半袖セーラー服はこの時以来かな〜↓

このブログ記事は

この当時yahoo!ブログに書いてたもので

yahoo!ブログが閉鎖になっちゃったので

アメブロにアップロードしたんですよね〜照れ



ベンチに座りながらも


自撮り〜ニコニコ



ルーズソックスに履き替えました〜爆笑


懐かしい〜爆笑


ルーズソックスもやっぱり

可愛いねキラキラ



お散歩してる人たちもけっこう居て、

おばちゃんやおじいちゃんは

ぜんぜん気にしないで行っちゃうんだけど

男の人のガン見がすごいニヤリ


こちらの男性↓

ワンちゃんのお散歩しながら

私の周りを何回もウロウロタラー

かれこれ30分くらいガン見されてたけど

気にしない、気にしないニコニコ


見たいなら気が済むまで見ていきなさ〜い!という精神のもと、笑顔を振り撒いて自撮りに励みましたニコニコ


恒例の動画てへぺろ(音声注意⚠️)


ルーズソックス人気が再燃してるのも分かりました〜爆笑


半袖セーラーの季節はもう終わるけど

来年また着よっニコニコ