女装歴は物心ついた時からすでに40年ほどウインクなのに今まで誰ともお会いすることなく、一人でこっそり楽しんでましたが〜
ゆきさんのお誘いで、ついに勇気を出して、はじめての・・ウインク

まずは一週間前からコーデをいろいろ試してみて、決めていたコーデがこちら爆笑



でもウイッグとパンプスは変えてます
というのもクルマから出て歩いてたら台風の影響か、強風で髪がバッサバサになってガーン貞子状態
やっぱりいつもの長さにしよっ、と急いでウイッグ変えて向かいました

ブラウスをスカートにインすると、色が似てるからワンピみたいでしょ!?

みやびさん、ひろえさんと麗人さんで待ち合わせだったのでもう来てると思って、入ってみたら!?あれ!?いない?
すみません、待ち合わせしてるのでいったん出ます〜って変な言い訳して出てきちゃいましたキョロキョロ

外でウロウロしてたら、あっ!ひろえさん!はじめまして〜爆笑

みやびさんと、はぐれちゃった!?みたいでとりあえず二人で麗人さんにおねがい
店の中には、なんだか綺麗な女装娘さんが多い〜爆笑
けど居心地よさそ〜

ここで、あ、みやびさん〜登場!?
はじめまして〜爆笑
よろしくお願いしま〜すウインク
ってお話してたんですけど、あれ!?なんだか話が合わないような!?
と、そこで本物の・・みやびさんが登場〜爆笑
あ〜、ゴメンナサイ!るみさん、わたし最初るみさんを、みやびさんだとおもいこんでお話してました〜!ガーン
まさか、るみさんが来てるなんて聞いてなかったから、みやびさんが来ると思ってて、どちち方とも、もちろん初対面で、とにかくゴメンナサ〜いショボーン
サプライズだったんですね〜
ほんとビックリ!で勘違い笑い泣き

ひろえさんと


みやびさん、るみさんとも自撮りした んだけど、わたしのスマホは写りが良くなくてちょっと自粛します照れ

ほんと最初は緊張で全然しゃべれなかったけど、みなさんの優しさと自然な感じが、なんだか居心地良くて自然に笑顔になって、しゃべることができました〜爆笑

ゆきさん、ちょっと遅れそうとのことだったけど、お会いできて良かった〜爆笑

やっぱりみんな似たような境遇で女装を楽しんでいるという感覚が自然と仲良くなれるのかな〜ニコニコ
わたしもこれからもっと活動的になろうかな〜
とりあえず麗人さんは一人でも行きやすそうだからまた行こっ♡

最後に撮ってもらったみんなでの写真♡

やっぱりわたしのスマホ画質悪いでしょ!?
他の方は立派なカメラで綺麗に撮れてると思うので他の方のブログもお楽しみに〜爆笑

それにしてもわたしはやっぱり笑顔がヤバい笑い泣き目は細くなるし、頬骨は目立つしガーン笑顔の練習しよ〜ニコニコ

ゆきさん、みやびさん、ひろえさん、るみさん!ありがとうございました〜爆笑