おつかれさまです四大陸選手権 | 銀盤絵日記〜羽生結弦応援隊末席〜

銀盤絵日記〜羽生結弦応援隊末席〜

フィギュアスケーター羽生結弦くんを全力で応援中。
愛ゆえに落描きに走るのはイラストレーターのサガ。

まずは遅ればせながら

知子ちゃん

優勝おめでとう!(≧∇≦)

{975DDBEA-2604-4FC2-91A4-7ECA78BCD17D:01}


『沈黙小巨人』とか
『ミス・パーフェクト』とか
色んな呼び名がついちゃいましたね。(^^;)

次のワールドでは
おそロシアに勝てるのかとか
多方面からプレッシャーあるだろうし…。

でもやっぱり
そこはぶれない宮原選手
(´・ω・)キリッ
「自分のベストの演技がしたい」と。

{B84D58F9-14D7-438F-85DD-EEE787BD7944:01}
(産經新聞2月22日朝刊)

頼もし~~~!
一生ついてくわ、知子ちゃん!
(↑迷惑)



ほんとにね
ためいき出ちゃうような
「ためいき」でした

(*v.v)。

{669B1837-8E86-4825-A0D4-AFAA6E7747E4:01}





努力の人を讃えて♡





女子シングル結果




{E59EE867-60FE-4BDB-A456-0802388ECC2F:01}



みんなおめでとう(^^)



そして男子フリー


ハンヤン!
ボーヤン!
そしてパトリック!

{5AE76C4F-7BEA-444F-8A13-CE8275189F94:01}


amazing!(本人談)



神演技に震えまくりでした!


男子シングル結果。




456、と
日本男子が綺麗に並んじゃった。(^^;)


いや、だって、
すごかったもん(°Д°;)
世界選手権かと。
1ヶ月ちょっと時をかけちゃったかと。


今2月?
ほんとに2月!?

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)


ハンヤン!ボーヤン!
天気予報!?


軽く混乱中



そういや、以前、テンくんが言ってたけど
五輪ならこの次期にピーク持ってこないと
いけないんですよね。
2月にピークを。
世界選手権はその後、
また頑張って仕切り直しってことで。

さ、さいたまの羽生さん達のすごさを
改めて思う…(((( ;゚Д゚)))



とにもかくにも
おめでと~~~(●´ω`●)


image



んでもって
暫定待機室のアジア男子ね…


和み過ぎ…(/ω\) 

なんのヒーリングルーム?
待機室のこと
「グリーンルーム」って言うらしいけど
そういう意味なの?(笑)


刑事くんのお膝に乗る
昌磨くんは勿論のこと…

パトリックのフィニッシュの真似する
お茶目ボーヤンとか

{C2A935D0-F4CA-43E6-8719-66E465A51173:01}


逆転されたボーヤンの肩に
手を添えるハンヤンとか

{F8D5F5D2-B110-4733-A45B-692666887677:01}


いいなぁ…
ホントいい…(●´ω`●)



切磋琢磨してても
そこにはそれぞれにちゃんと
尊敬があって
気遣いがあって
思いやりがあって


自分の演技の出来に満足できてない選手さんは
悔しいに違いないだろうし、
勝負事は結局きれいごとじゃないから、
内心は色んな感情が渦巻くに決まってはいるんだけど…。

image
(産経新聞2月22日朝刊)


パトリックの演技に拍手する昌磨くんのお顔は
モニター越しになんとも清々しく見えました…
PCSはパトリックの次に高いものね。
「満足はしてないけど、去年とは違う」って
まさにその通りで…。


4CC男子採点表


次よね!次!
(´・ω・)b


はい、ピッ!

{D6B708DD-0DEF-4999-9413-4A8EFBFA1A37:01}


…と、昌磨くんに敬礼してもらったところで、
最後は
これで見納めの刑事君の椿姫に
登場して頂きましょう。



{5BE6B739-F24D-4EAD-99F2-025914B30DF5:01}


椿姫、好きでした。
衣装も、
ちょっとバレエっぽい動きも、
歌劇らしい華やかさに満ちてて。

にしても
氷上の刑事くんから
ブイブイにじみ出て来る
あの色気の正体ですよ。(^^;)
一体なんなんでしょうね。
誰か教えてください。








さぁ、いよいよ次はワールド。



スケーターさん達が
血のにづむような努力に励む
毎日が続きます。





お友達のNちゃんがTwitterで
毎日言ってる決まり文句の
パクリになるけど。
私も今、無性に言いたい…




どうか思う通りの毎日を。







StayHealthyでね!(・∀・)b





【追追記】

ナンソンくんのニュースは公式のものではなかったとか。
なので、昨日のコメントは削除させて頂きました。
カーディガン衣装が好きだったのは事実だけどね。(^^;)