今日もあげられました。

今日も暑いですねびっくりあせるあせる    猛暑日、何日続くのやら…。
昨夜は、せがき法要に出かけました。
お経の後、精霊流しをしました


毎年、参加させて頂いてます。




さて、海外旅行を決めて、ふと氣付くと5日間のはずが1週間になってるびっくりはてなマーク
カード決済も終わってるし、まっ何か意味があるんだろうね照れ と思いました。


出発迄には、元ダンナさん猛反対でしたプンプンむかっむかっ


友達からも、私なら行かんよと言われました。
酷く落ち込みましたねショボーン

元ダンナは私が旅行に出かけると、いつも何か事件が起こるのでそれが不安だったんですキョロキョロ


極寒だったり、地震があったりと何かしら…。


友達は、私が一人旅をするのでそれを心配しての反対でした。


そうなんです爆笑     人生初の海外旅行、ツアーとかじゃなくて一人旅をするのです✨


それも英語、喋れないし…。(笑)

それでも何故?     行くのか?

変わりたかった❗    何か見えるものがあるのかも?       
それと私、九星学では七赤金星なのです。        この星の性格が、リスクに強いし海外旅行にバッグ1つでも、何とかやってくる人っておねがい     

あの占いの先生が言われましたので、その言葉を信じて決めたんです。

自分で決めて、誰も恨まない自分が決めて選んだ事だから…。

今日の良かった事。
① 玄関前の片付け終了
② ご近所さんからのおっそわけ🎵
③ 恵みの雨が…。

今日も良い日でした。

明日はもっともっと、良い日なる。