今日もあげられました。

今日も、うだるような暑さでしたねチューあせるあせる

明日はいよいよ初盆会になります。
最後の仕上げに、実家に行きました。


掃除をして、テーブルに座布団そして、
盆灯篭の灯りチェックですニコニコ

お茶とコップにお返しの品と、準備万端ビックリマーク    


その後、お茶を冷やすのに使う冷蔵庫の
整理整頓…。     賞味期限が切れたものがびっくりあせる
たくさん出て来るわ~、出て来る。


ちくちくと小言を言われても、スペース確保クラッカー
これで少しは、前進しましたおねがい

キレイになったわが家を見て、喜んでくれるかなはてなマーク


今日の良かった事。

① 冷蔵庫の片付け
② 久しぶりの再会
③ 膝の回復

今日も、良い日でした。

明日はもっともっと、良い日なる。