クシマ音楽社presents
「侘び助らいぶ」 in 趣味処はちどり 長崎県雲仙市ビックリマーク
無事終了致しました!!

ご来場の皆様、出演の劇団フォルクテイルの皆様、会場の趣味処はちどりのオーナーご夫妻、企画のクシマ音楽社の原さんキラキラ
ありがとうございました!!

3度目の趣味処はちどりさんでのライブは、毎回こちらの要望に快く対応していただき感謝しております音譜

今回は芥川龍之介「藪の中」語り二人と即興音楽はギターでプロジェクターも使用してのライブとなりましたキラキラ



劇団フォルクテイルさんは朗読劇「明烏」
古典落語の演目でリーディングでのパフォーマンスで楽しい作品でしたキラキラ

それから、奥野明美&上田たけしのユニットでのパフォーマンスなどバラエティーに飛んだ2時間でしたキラキラ



次回も頑張って参りますので、応援よろしくお願い致します!!