9月のーてぃす、侘び助ライブ無事終了致しましたビックリマーク


台風接近の中、ご来場頂き本当に本当にありがとうございましたビックリマーク


暴風台風は夜からとの予報があり、通常通りライブを行いましたキラキラ

ただお問合せくださったお客様には、ご無理なさらずに気をつけて下さいと、お伝えしていたので、誰も来ないことも覚悟の上だったのですが汗

(実は台風接近の中のライブは今回で二回目)


この時間を私たちのライブを選んでくださった事に心から感謝致しますキラキラ


私たちがお客様にしっかりお渡ししなければいけないのに、それ以上にお客様から頂いたような気持ちでしたキラキラ


そんな今回のライブは、私たちの心に残るライブとなりました!!

本当にありがとうございました音譜


そして、いつも私たちを見守って下さっている、会場のピアスペースのーてぃすのスタッフの皆様ありがとうございました!!


次回のピアスペースのーてぃすでのライブは

1120日(日)15:30本キラキラ

guest石倉留実さん森田玲子さんをお迎えしてお届けしますキラキラ


お時間ありましたら是非お越しください音譜