宮沢賢治イーハトーブへの招待状
in朝倉市gallery cobaco
無事終了致しましたビックリマーク


暑い中、ご来場頂き誠にありがとうございましたキラキラ

古民家の会場gallery cobacoと宮沢賢治の作品がとても似合ってましたキラキラ



お届けしたのは、賢治の音楽から「星めぐりの歌」音譜「太陽マヂックのうた」音譜
朗読(群読)「注文の多い料理店」キラキラ「セロ弾きのゴーシュ」キラキラ



お客様も楽しんでいただけたみたいで良かったですし、アンケートにもたくさん感想を書いていただき嬉しかったです音譜
私たちも読んでいて、本当に楽しい時間でしたビックリマーク


ただ、初めての会場で、私たちもちょっとあたふたしてしまって…お客様用の団扇を用意すれば良かったと、ちょっと後悔あせる


それから、ホームページでは告知していたのですが、blogに告知する前に満席となり、告知出来ませんでした、すみませんあせる

さぁ次回は、9月のーてぃすライブと3年ぶりの下関市かなたに園のGAKUSABOU LIVE!!
ちょっとコロナの感染数が増えていっているのが心配ですが…とにかく次に向かって進んでいきますキラキラ