『ラブ・レター〜あなたに起こるやさしい奇蹟〜 』 原作浅田次郎

朗読ライブ、無事に終了致しましたビックリマーク

主催の原さん、会場のトリケイのオーナー様、奥様、対バンのくらげのシッポさん、脱線ジョンさん、前回の会場の趣味処はちどりのオーナー様、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!




クシマ音楽社presents企画の参加は、昨年に引き続き2回目キラキラ

毎回、素敵な出会いがあり、また改めてもっともっと向上心を持って作品に向かわないといけないと言う思いを駆られますビックリマーク

クシマ音楽社さんの企画は本当に私たちにとって毎回良い刺激をもらっていますキラキラ




今回は残念ながら舞踏が参加できず汗舞踏の入ったパフォーマンスを本当に見ていただきたかった是非チャンスがあればリベンジ出来ればと思っていますビックリマーク


そして、今回、反省点は上演許可あせる

今まで1ヶ月ぐらいで許可がおり、正式書類が届いていたのですが、

今回2ヶ月以上かかり、正式書類が届いたのが本番一週間切った頃だったので、情報宣伝のタイミングがかなり遅くなってしまったあせるあせる


出版社とのフライヤーのチェックや、クレジットの書き方等々今まで無かった、細かな修正指摘もあり予定ならGW前辺りで情報宣伝で動けると踏んでいたのですが、1ヶ月も遅かったあせる

たぶん出版社や著作を管理している所によって違いがあると思いますが、次回は、もう少し早めに動かないといけないなぁと思った次第ですあせる


とにかく、公演中止とならずに無事(はてなマークに終了できて良かったですビックリマーク

次回のライブ予定もちょっとづつお話が出てきているので、体調管理をしっかりして、臨みたいと思います音譜


本当にありがとうございました!!