お気に入り٩(๑>∀<๑)و♡皆さんお久しぶりです!ネタに困り最近これにはまってます!タトゥーシール!あゆちゃんも貼ったりしてるから一緒!これ昨日あっちこっち集めて70個あるかないかぐらいかな!今はこんな沢山あるから当分は買わなくてもいっかなぁ!勿体無いし!溜まる一方だしね!( ̄∀ ̄;)これは今日急遽仕事に出るはめになって三時間だけ仕事をしてきたよ!もっと早めに行きたかったんだけど連絡待ちで私は今年そんな稼げないのに来月は半分出で半分休み。なんてラッキーなわたしなのだ!笑