花粉が目の中に。。。
みなさん、こん ばんは今日は、花粉が多いのかな?今、目の中がゴロゴロしています。目薬を差したのに、まだゴロゴロしています。最近は、ヨシケイの冷凍弁当を週2回×2個で4日はお弁当で、残りの3日は自炊をしています。 今日の夕飯以前作ったヨシケイのレシピを見ながら作りました。親子丼かにかまとキャベツのあっさり煮麩の味噌汁わかめの酢の物 ここまで、出来ました。昨日、お風呂前に30分、お風呂後に20分ダイアモンドビーズをしました。お城の部分が見えてきました。最近は、ヨガも続いています。スタッフのKさんに薦めてもらった、まりこのB lifeというヨガをYouTubeで昨日の夜は25分しました。そのおかげか、今朝は昨日の夜よりも体重が1キロ減りました。では、また