とりあえず来週もハーセプチンとTS-1の抗がん剤治療を受ける予定になっています。
ただ、1日3食食べれてた食事が1日2回、そして今日は朝食だけ・・・
お腹がすかないみたいですショボーン

夜はご飯を用意しても手もつけず、寒い!寒い!と言うので、体温を計ったら38,7℃
ただ、グッタリはしてないし、本人も別にしんどくないと言うので病院には連絡をいれず様子を見ることに・・・

私の心境もかなり変化があり、今さらジタバタしても仕方ないと思い、なるべく本人の意志を尊重できるようになりました。

それが良いのか悪いのか・・・
あとになって後悔しないのか?

今はわかりません。

ただ、ハーセプチンが効かなくなっても、体力的に2ndラインの抗がん剤には進まない気がします。

それを踏まえての終末期を考えておくようにとの話だったのかと・・・

旦那はピンときてないようですが、先生の仰られたように
そのうち嫌がおうでもわかるときがくるのか・・・と。

それとも、口に出さないだけで実は旦那自身が一番わかっているのかもしれませんショボーン

とっくに受け入れているのかもしれないです。