お久しぶりですニコニコ


先日パート仲間と飲み会をした時、推しグループのCDあげる!と言われて。


デビューシングルCD頂いたので、久しぶりにCDラジカセ出してきて聞いて。


なかなかいい歌ニヤリ



で、またものすごく久しぶりにSMAPのCD出してきて。


最後のベストCD聴いてます照れ


あーいいな、やっぱり。


2003MIJは良かったよね。


懐かしいけど、今聴いても感動しちゃう。




そして、解散した時のショックも思い出してしまう悲しい


あれから推しがいなくなったなー。


もちろんメンバーのみんなはそれぞれ応援してます。


でもあの頃の熱はなくなったのも事実。


はぁ。


復活…0パーじゃないよね。


いつか、5人が揃う事を願ってますお月様