ひっさしぶりのブログですニヤリ


今日は令和6年6月6日。


6,6,6ですね!


だから何って話ですが笑


なんだかゾロ目が好きな私。


レジとかで同じ数字が並ぶとテンション上がります目がハート


宇宙が味方してるって話も聞きますが。


うん、たぶんそうだと思うイエローハート


こうして今日も無事仕事終わって、コーヒー飲めて、守られてるなーって感じてます。


いつもありがとうですおねがい



ま、仕事は相変わらず色々ありますが。


最近、仕事以外に楽しみを見つけるって事が出来るようになってきました。


小学校のボランティア行ったり、子育て支援員として親子広場でママやちびっ子と話したり。


その時間が楽しみです照れ


仕事はやらなくちゃいけない事であって、そこに過度な期待はもうやめようと思って。


肩の力抜いたら、なんだか上手く回り始めた気がします。




人間力ってあるよね。


能力の一つかもだけど。


技術ではなく、人としての価値、みたいな。


50歳の年になって、結構人間力がついてきた私。


包容力っていうか、受け入れる器が大きくなったっていうか。


パワハラ先輩もまだまだ嫌だけど、すぐ忘れられるようになりましたにやり



ま、波があるよね。


てな感じで、ドトールでフュージョン聴きながらいい時間ですルンルン




ではまた。