こんばんは🌟


夏旅行3いってみようひらめき


2日目ー、天気時々悪いけど気にしない💦

2件目の宿ですニコニコ照明が小さい果物で可愛かったひらめき


部屋からパチリ、大きいホテルですひらめき


喫煙室しかなくて、仕方ないかー泣き笑いと思っていたけど匂いは全然しなくてむしろエレベーター降りてからの廊下の匂いがタバコ臭かったかな泣き笑い仕方ない💦


お部屋に着いた時はまだ布団は敷いてなくて夕飯の時に敷いて頂いたようです、助かりましたニコニコ


床の間もありました


テーブルの真ん中なな暖炉⁉️的な火が…寒くなったら暖まりそうですひらめき


夕食、ビュッフェです、やっぱりとりすぎるよね泣き笑い


美味しそうなお料理ばかりでたくさんとりすぎました。


お寿司は職人さんが握ってくれるひらめき


パスタ🍝美味しかったなあー


宮城県、仙台といえば牛タン泣き笑いこれで1,100円です、安くないですか⁇ビックリだし美味しいしで大満足です。七味付けて食べるのおいしすぎる。

この他にもカニ🦀も食べ放題でした。


朝食、この後のことを考えておかわりしませんでした、これだけでもお腹いっぱいでしたひらめき


白米食べすぎな件ニコニコ


ということで宿泊したのはこちらの↑ホテルでした。本館、別館とありとても大きいホテルでしたひらめき



また明日〜