こんにちは😃


旅写真じゃないけどいってみようひらめき


ANAカードラウンジに行く前に少しお土産を見に行きましたニコニコ

搭乗前にANAショップでお土産を買いましたニコニコ定番のチョコレート、包装紙かわいい🩷


裏面です…


包装紙取ってもかわいい🩷


アソートチョコを買ってきたので商品説明書が入ってましたひらめき


開けるとこんなかんじひらめき


で、私が大好きなバターサンド泣き笑い5個入りを買ってきましたが10個入りでもよかったかも🦆


好きすぎる泣き笑い


グレープ屋さんでこちらも人気商品、持ち帰れなくて郵送してもらいました泣き笑い


親切、丁寧


あと2、3箱買えばよかった悲しい美味しい


ピック付き


中身は白いクリームが入ってましたひらめき美味しすぎる泣き笑い独り占めしたいくらい←しないけどね💦

北海道美味しいものばかりでまたすぐにでも行きたいくらいです泣き笑いあぁラキピに行ってモカシェイク飲みたい…


また明日〜