こんばんは✨


昨日は夢の国にバスで行って来ましたひらめき結果から申し上げるとめちゃくちゃ疲れました泣き笑い頑張って歩いて1万5,000歩少々泣き笑い納得出来ないよ💦



ミッキーサンタだひらめきかわいいよね。近くでグーフィがグリーティングしてましたが人がすごくて遠くから観察する私ニコニコ


めちゃくちゃ混んでた泣き笑い夢の国半端ない


で、撮るよねツリー🎄


シンデレラ城近くを歩いてたらミッキー発見💡


シンデレラ城、雲多いね泣き笑い


1番最初にここ↑行きました。新しくなってから初めてです♪いろいろなキャラがいて見るの忙しかったです泣き笑い



お次はこちら↑楽しかったよひらめき


ランチはトゥーンタウンのこちらで↑頂きました。

私はエビカツバーガー🦐セットを🍔。美味しかった、子供が食べてたチキンバーガー🍔もチキンが柔らかくて美味しいニコニコ


トゥーンタウンの中にあるミッキーマンホール‼️初めて見た。


お次はこちら↑


ライトが点灯してキラキラでかわいい


で、こちらもキラキラです♪


最後に乗ったのはこちら↑腕鈍ったかな…全然当たらなかった泣き笑い必死にやったのに泣き笑い


で今日は朝から咳出まくり…旦那の風が移りました最悪です悲しい



また明日〜