こんにちは😃


旅写真4いってみようニコニコ


ラウンジで夕飯🍽️混雑していたので一旦部屋に戻りました泣き笑い

電話がラウンジから来たのでレッツゴーひらめきカレーあったよー、ちょっとピリ辛かな…食べれなくはないけど小さいお子さんは厳しいかな…


いろいろあってとりあえずお皿にニコニコお稲荷さんまである‼️


安定のサラダ🥗私が1人で食べます泣き笑い


カレー美味しくておかわりひらめき


で、こちらもおかわりニコニコ


違う種類も出てたので食べてみました泣き笑い多分豚肉かな…これは食べなくてもよかったかな💦


遠くに仙台駅が見える、土曜日で遅くまで人が歩いてましたひらめき


ホテルもたくさんありましたひらめき

次はまたアパとかでもいいかな…


また明日〜