こんばんは✨


旅写真3いってみようニコニコ


ホテル到着〜

バスソルトある、嬉しいひらめきアメニティなんか質素になってる💦ちなみに、歯ブラシ、髭剃り、ブラシなどは人数分をレセプションから自分で持っていくスタイルになってた不安


この香り好き❤️ですひらめき


水圧も良き泣き笑い


置いてあったけど飲まなかったあんぐりラウンジで飲んだり食べたりしたので泣き笑い


シワシワ泣き笑い写真撮る前に旦那が寝転がってたちょっと不満


ラウンジ🍽️パン🥐あったニコニコスイーツは他にもあったかもニコニコカヌレ美味しかったです。


ということで今回はこちら↑ウェスティン仙台に宿泊ですひらめき


ラウンジで休憩した後にこちらの↑お店にどら焼きを買いに出かけましたひらめき前回食べれなくて悲しいずっっと食べたかったんです。電話予約しないと買えないどら焼きです。


ブレてる…バタどら


くるみどら


あんどら


3種類を2個づつ買って来ましたひらめき他にももちどら、季節限定なんかもあるようですが電話予約したのが2日前とかで限定品は買えませんでした泣き笑いまたリベンジしないと💦夜食べようニコニコ



また明日〜