こんにちは😃


旅写真2いってみようニコニコ


中尊寺金色堂写真まだあった泣き笑い

ここは能楽堂です。松の絵があるの見えるかな?


中尊寺金色堂から松島へあんぐり前回とは違うお店でかまぼこ焼きしてきました♪左が私の、右は長女の…


先端だけきつね色ニコニコ


焼けたよー泣き笑い店員さん的にはこれ↑焼きすぎらしいです泣き笑いさっと焼くだけでいいのかもしれない。

熱々で火傷するんじゃって思ったけど大丈夫でした不安


少し歩いてお団子屋さんに🍡たくさん種類があって悩む💦左がきな粉クリーム、真ん中がイチゴクリーム、右があんバターです。私は迷いつつあんバターを食べました♪美味しいひらめき次は違う味を食べてみたい…


塩釜に移動してランチタイムですひらめき少し待ちましたがこれが食べれるなら良しとしようニコニコ私が注文したまかない丼だった…は、ず。

ホッキ貝食べたらジャリって悲しい貝🐚苦手だ悲しい他の具は美味しかった、お吸い物も美味しい、また行きたいな。



また明日〜