こんにちは😃


まだ続きありますひらめきいってみよう



いつも宿泊してるラウンジの朝食ニコニコ手前の焼き魚が美味しかった泣き笑い


サラダ少し食べてから写真撮ったからこんな変な写真が…


うどん、鶏白湯。うどんつゆを野菜だしを入れたら出汁がしょっぱかった泣き笑い白いスープが鶏白湯です。こちらはしょっぱくなくていいかんじでした泣き笑い安心して飲めましたよ。鶏肉、卵が具として入ってました。写真撮り忘れてたけどアンパン、キューブ型パンとかも食べてました…ついでにヨーグルトにピルクルまで泣き笑いはい、食べすぎました。



いつもの↑このホテルひらめき


2階にあるフォトスポットひらめき朝だから⁉️誰も写真撮ってない泣き笑い


歩き回ったけど筋肉痛なしニコニコ3日後くらいに痛くなるんじゃないかと予想してます。



また明日〜