こんばんは✨


昨日ディズニーランドに朝から行ってきましたひらめき

朝早すぎてヤバかった泣き笑い朝ご飯も食べてなかったのでコンビニで買って待ち列で食べましたニコニコもうこの待ち列でかなり疲れ切っていた私です泣き笑い暑すぎた💦


40が輝いてる


ハロウィン🎃ミッキーだひらめき


シンデレラ城ニコニコ


ディズニーのアトラクションの中でここが1番好き❤️


美女と野獣のとこひらめき



お昼はガストンのお店で軽く食べました♪骨付きソーセージクロワッサン🥐確か名前違うはず💦


ドリンクのカップ、かわいいひらめき


ミニーマウスのグリーティングひらめきミニーちゃんに会う前の部屋に隠れミッキーが‼️ってキャストさんに言われ探したら天井にいたよニコニコ



また明日〜