こんにちは😃


台風が近づいてます💦突然の大雨にビビり気味な私です泣き笑い


これ見つけた〜


美味しそう、飲むの楽しみひらめき



少し前からいい風に言うと断捨離、してます。ただゴミ捨ててるだけとも言う泣き笑い



改めて思ったけどエコバッグが多すぎるのよ不安腕2本しかないのにどこにこんなにたくさんのエコバッグが必要なのか…あかーん泣き笑いこれ‼️ってやつ以外は捨てようと思います💦ゴミ袋半端ない…プラごみも可燃ゴミもまたゴミ袋買ってこないと足りない。



服も少し捨てたいな着てないやーつ泣き笑い頑張ってゴミ捨て…断捨離しよう。自宅がいらないもので溢れかえってしまう泣き笑い



また明日〜