こんにちは😃今日も暑いです💦


明日から夏休みですって悲しい時が経つのが早すぎて驚きです泣き笑い早く終われ夏休み❗️


ユニクロで買い物


実はイロチで黒を最初買ってその時から黄色かわいい😍って思ってどちらを買うか悩んでたんだけど、黄色売り切れ〜、黒一択でした…


最近ユニクロのアプリを見てたら在庫復活してるじゃないですかひらめき行くしかない❗️ユニクロへ泣き笑い

店内入って一目散にバックを探す私ニコニコバックはどこだ〜⁉️バックバック💦

あったひらめき


黄色?カーキ?どっち買うか?…結局両方買ってきました♪店内入ってから帰るまで5分かからなかったんじゃないかな…初めてかもしれない、ユニクロでこんな早く帰るの泣き笑い

夏休み中に旅行行くからこれ使おうニコニコ



また明日〜