気づけばゴールデンウィークですね。

そんななか夫は三連休もほぼ無給の仕事えーん

今日も明日も何しよえー


今日は暑くなるみたいですねガーン寒いのも嫌ですが、暑いのも嫌ですね〜


娘も2歳半を過ぎたのでトイトレを始めました。が、まぁ出ませんよね。

朝起きてもここのところオムツが濡れていないので、保ててるのにトイレで出ない。

オムツをした途端。線が緑色に笑

そんなにコントロールできるならトイレでお願いします。

まず、座っていられないのでiPadで気を引いていますが、気を引かれすぎてトイレに集中できていません笑

この夏にはオムツ卒業がんばろー





今回の排卵日は1週間ずれていたようです。途中原因不明の体調不良があったからかな?

特に何もなかったのに急に体調悪化で嘔吐しました。

でも、その日のうちに良くなって何が原因だったのか全く分からずでした。

ちょうど親が来ていたので、どうにかなったのですが、1人だったらもう無理でしたね。


排卵から2週間後なので、そろそろ女子の日が来ます。おりものがもう妊娠していない感じなので、今回もさようならですかねショボーン毎回毎回悲しくなりますね。



それより、あと2日何しよー

娘の体力も削らないと…無気力