病院地下B1にコインランドリーがある

コインランドリーは5台くらいある 



土曜日の午後3時は静かで

初めおじさんがいてすれ違いで帰って行って

今度車椅子の私が終わった洗濯物を乾燥機にかけようとしていたら



後ろから視線が…

振り返ったら

ピンクのパーカーの50代くらいの

女の人が立っていた!


じーっと私を見ているから怖くなって会釈したらあっちも会釈してきて


いつ来たのかと思って!?

その目が怖くて

下着泥棒じゃないよね?と思って

(女性だし😓)


私が車椅子だから入れないんだなと思って

急いで乾燥機に入れてスイッチ押して後ろを向いたら


いない🥶


えっどこに消えた!?と思って

エレベーターをみたけど動いた形跡もなくて

すぐ1階に行ったのかなと思って

1階の売店に行ったけど

前にいたおじさんしかいなくて


ゾッとして🥶


乾燥機にかけた洗濯物を取りに行くのもこわかったけど


30分たって急いでまだ半乾きの洗濯物をとってきた


エレベーター乗るところに見取り図があって奥に霊安室があることを知ってさらに寒気が😱!!!



私見ちゃった……?



同室の人と看護師さんに話したら

お化けだとしてもピンクのパーカーはないよねって話で(笑)

看護師さんが今はあの世も課金すればピンクのパーカーがカスタマイズできるのかもねとか言っちゃって😆


でも結局

もう1人の看護師さんがお掃除のおばさんかもよ?と

目つきの悪い50代くらいの人いるから

一件落着

よかった〜😂


その後の

夜はゆっくり寝れました😊