手術無事に終わりました


膝関節鏡での手術だからか

術後もそんなに痛いこともなく

朝を迎えることができました。 


手術の全身麻酔は点滴から入ったんだけど

頭が重くなって

もうろうとして 

目の前が暗くなってきて

私は人より効き目がいいんじゃないのかなと思うくらいスゥーッといきました。


手術中、夢をみました。

昔の頃の夢

内容は思い出せないけど

気がついたら終わって起こされて

まだ夢の中にいたかったくらい

起こさないでーっていうくらいでした。



先生も看護師さんも皆んな優しくて

この病院に入院してよかった🌼


普段働いているリハビリ病院はなんなんだ!?

と思ってしまうくらい


でもお年寄りが多い病棟と

やっぱり違うかー


皆んなに優しくされしばらく幸せに浸る私なのでした😊