入院しましたー。

前日入院して明日OPEになります。

部屋が4人部屋

とにかく若い!中3が2人、23歳1人

女子ラグビーやってる子と卓球やっている子

歯科衛生士さん←めっちゃ可愛い🩷


お菓子バリバリ

歌を歌いTikTokで踊り出すし

昔のパラパラを思い出す(笑)

今時の女の子はみんなこうなのかな。

高1と中2の息子がいるけど

夕飯食べると部屋に行っちゃうから

息子達も学校ではうるさいのかな

久しぶりに若さに圧倒された。


みんな私には敬語で話しかけてきて

うるさいけど大丈夫ですかー?って

みんな良い子だな

ごめんね

おばさんついていけないわ😓

普段お年寄りの相手をしているからか

話のテンポが早過ぎて

女の子を持つお母さんは毎日楽しいだろうなー🎵

ちょっと寝させてね

朝5時30起きだから眠い🥱