手術決まりました


4月の後半に半月板の手術が決まりました

全身麻酔で膝関節鏡を使って手術するらしい


いつも介助する側が介助される側になります

病院は違うけど学ぶことも沢山あるだろう

何より少しは患者さんの気持ちがわかるかな

でもたかが2週間の入院だからな…

どうかな…


家の事も

子供の事も

ちょっと心配だけど

よい経験かな😅



当たり前ってないんだなって

改めて思う



家庭も

仕事ができるのも

健康な体も

痛みがないのも

笑えるのも

会話できるのも

夜寝れるのも

ご飯が美味しく感じるのも



当たり前じゃない



だから今を大事に

感謝しなければならない



そして残りの人生を後悔しないためにも



介護セラピストになって

沢山の人の支えになりたい