『WE'RE BROS TOUR 2024』 神戸ワールド記念ホール | youko(*˙︶˙*)❀のブログ

youko(*˙︶˙*)❀のブログ

夫、息子(2022年春から大学生)の3人家族。ブログ更新は気まぐれですが、主に家族の事や、ペットの事、仕事の愚痴など( ̄▽ ̄;)
インスタからのブログ投稿が出来なくなってます(-ω- ?)ストーリーもやってるので良かったら見て下さい♪


こんにちはニコニコ


先日行ってきたましゃのライブの

postです🌸♪🐝♫🎸♬


グッズ販売に並んでた時は

すごく暑くて日傘忘れた事を後悔…

めちゃくちゃいいお天気の子供の日でしたカブト


インスタでは、細かいことまでは

なかなか書けないのでブログにも残しますニコニコ


ましゃのグッズ、お値段も欲しいものを

全部揃えると「わーお泣き笑い」ってなるので

厳選して買いました飛び出すハート

トートバックだけでも4種類も出してくれてるから

悩みに悩んでチュー白(ロゴ柄)をラブラブ(4000円)


今回から新登場の

シンクロライトバングルはピンクピンクハート(4800円)


Tシャツはずっと黒を選んだきたので

今回は白にしました(4500円)

夫も別でレジしてたけど、自分の分のTシャツと

バッジ&ステッカーセット(1500円)

買ってた笑


めでたく!?お揃いになりましてチュー

着替えてライブ会場へw



ドラマやCM、映画に使われた楽曲が

多くて今回初参加の方でも楽しめるセトリでルンルン


紅白のあの曲も、大ヒットのあの曲も

懐かしい曲も有りハート



アンコールではライブ初披露かな?の曲も

聴けたラブ


完璧主義のましゃから

ここで「〇〇、〇〇」って言って欲しい

と指導があったり爆笑



席はちょっと遠かったけど

とっても心に響くライブでしたルンルン


神戸初日に参戦した友達から届いたツアトラの

写真🤳私の時は白いボディーに

ロゴが入ってる方が見えてたけど

友達の時はブラックだったようですグッ



昨日から愛媛公演始まってますねグッ

あー、1週間前のライブの日に

戻りたい〜泣くうさぎと思う日曜日の午後ですタラー



子供の日カブト兜被ってもらいましたハート