クリスマスと映画「ウィッシュ」 | youko(*˙︶˙*)❀のブログ

youko(*˙︶˙*)❀のブログ

夫、息子(2022年春から大学生)の3人家族。ブログ更新は気まぐれですが、主に家族の事や、ペットの事、仕事の愚痴など( ̄▽ ̄;)
インスタからのブログ投稿が出来なくなってます(-ω- ?)ストーリーもやってるので良かったら見て下さい♪


はぁぁー、何かと忙しい12月サンタ


クリスマスも終わってしまいましたねぇアセアセ


あっという間にもう年末ですが
我が家のクリスマスと
ディズニー映画「ウィッシュ」を
観に行ってきたので書いておきますニコニコ


クリスマスイブの12/24
ディズニー100周年記念の映画
ウィッシュ」を観に行ってきましたびっくりマーク

クリスマスイブの日曜日の梅田は
まぁ〜混んでる混んでる汗うさぎ


冬休みだしね〜でも前日に予約して

11階からの眺め


晴れてていいお天気でした晴れ





ましゃも連れて行ったので夫に撮ってもらったけど

そもそも、アクスタの使い方を理解していないので

こんな写真しかない泣き笑い


ましゃ(福山雅治さん)がマグニフィコ王👑の
声優として出演しているんですラブラブ


感想を言っちゃいますと
ましゃにうってつけの役だと納得爆笑
(イケメン国王🤴の設定で歌も唄えるところとか)
ディズニー史上最恐のヴィランだとは
聞いていたけど、マグニフィコ王は
ホントにワル爆笑w

観るまでは、ましゃの出番がこんなにも
あるとは思ってなかったのが嬉しい誤算爆笑
主役のアーシャ🆚マグニフィコ王って感じで
めっちゃましゃの声が聞けて、歌も聞けて
幸せでしたハート

2回ほど、(アレ?ガリレオの湯川先生の
セリフか?うーん)って思う場面があって
それも面白かった笑

ストーリーはあまりハラハラドキドキもなく
恋愛要素はゼロ、子供にもわかりやすい
お話ですが、ましゃファンとしては最後
ちょっと残念ハートブレイクかなぁ…
改心して欲しかったな口笛悪いまま終わったチュー


帰宅して、自宅でクリスマス🎄

今年は久しぶりにツリー出しましたクリスマスツリー


ケーキはセブンイレブンで予約してました

M-1観ながら食べました〜

苺🍓は痛みやすいから別添えで(そんなん初めてびっくり)自分で乗せるタイプでしたので

切ってから乗せましたお祝いケーキ


ルルちゃん、トナカイになってもらいました飛び出すハート


そして、バタバタと仕事も28日で終わり
昨日からお休みになりましたが
せっかく休みが始まったのに
急に体調悪くなるの何で!?えーん

おそらく膀胱炎です…笑い泣き
昨日の朝から何回トイレ行くねん❗️ってくらい
行ってるネガティブ

どこにも出掛けられないオエー

バイトの帰りに息子に薬買ってきてと
お願いしました。。。
だってもう病院も正月休みで閉まってるガーン

ちゃんと治るだろうか…
今までなったことないから不安悲しい
落ち着いて用事もままならず
ブログ書いてみました汗うさぎ


さっきバイトの休憩で息子が買ってきてくれた

ビーフシチューパイラブラブ食欲はあります爆笑



明日は大晦日!

紅白のトリでましゃが出るので楽しみです飛び出すハート