iPhoneデビュー | youko(*˙︶˙*)❀のブログ

youko(*˙︶˙*)❀のブログ

夫、息子(2022年春から大学生)の3人家族。ブログ更新は気まぐれですが、主に家族の事や、ペットの事、仕事の愚痴など( ̄▽ ̄;)
インスタからのブログ投稿が出来なくなってます(-ω- ?)ストーリーもやってるので良かったら見て下さい♪


息子がまだ中学3年の頃から
使ってた私の携帯…


↑もう5年も使ってたので

ドコモから修理の受付が

終了しますよ〜(🟰買い替えの

催促)と手紙が届いてたんです


たまにフリーズしたり

ちょっとおかしなところも

あったけど

なんとか使えてたんです


でも急に動かなくなってから

じゃ困るし

この度Androidから

iPhoneに機種変しましたキラキラ

サヨナラAndroid〜

でもiPhone全然使い方がわからんけど昇天


息子に教えてもらってます〜びっくりマーク


なんでか夫も便乗して

同じタイミングでiPhoneに

なりました(まだ機種代金の支払いが

2回残ってるのにームキー贅沢なムカムカ



9/22に新しくiPhone15が出ましたけど

私も夫も息子と同じiPhone13です

9/21に機種変しにドコモに行ったら

新iPhoneが出る前日だからか空いてましたニコニコ



↓このプランにしたら月々の支払いが

安く済みました〜ルンルン


前の携帯と画面の大きさは

ほとんど同じなのに

文字が見えづらくて悲しい老眼笑い泣き


文字おっきくして

iPhoneと格闘してます笑

色んなアプリの引き継ぎが面倒無気力



とりあえず、写真の画質が

良くなって嬉しい飛び出すハート