また、おあずけ(涙) | 松下陽子の「ようこのブログ」へようこそ☆

松下陽子の「ようこのブログ」へようこそ☆

長崎でイベントや結婚式など、主に司会業をやってましたが、結婚、出産を経て、仕事はフェードアウト
現在は8歳の女の子と4歳の男の子を育てる専業主婦となりました
気まぐれ更新で、日々の出来事を綴ります

※松下は旧姓です。



親友とランチの約束だった今日、


天気はビミョーだけど、



雨も大したことなくて


良かったーニコニコと思っていたら


親友の子供の体調不良により延期に悲しい



あるあるなんだよね…



約束ある日に体調崩す子供泣き笑い



しかし、年末から、延期が延期になって


更に延期に…泣くうさぎ



全然会えないー笑い泣き



自分の都合だけでは、どうにもならない



子育てママのツラいとこですな汗うさぎ


話したいこと山盛りなのに


消化できずにストレス溜まる笑い泣き


こんなときに買い物行くと、


ついつい甘いものを買ってしまう知らんぷり 






ローソンでUchi Caféスイーツ



3つ買ったら100円引きってびっくりびっくりマーク 



買っちゃったよね笑




子供たち帰ってきたら、



おやつにしよっとコップキラキラ