ダブル弁当☆ | 松下陽子の「ようこのブログ」へようこそ☆

松下陽子の「ようこのブログ」へようこそ☆

長崎でイベントや結婚式など、主に司会業をやってましたが、結婚、出産を経て、仕事はフェードアウト
現在は9歳の女の子と5歳の男の子を育てる専業主婦となりました
気まぐれ更新で、日々の出来事を綴ります

※松下は旧姓です。




全然更新出来てませんでした笑い泣き



もう毎日バタバタすぎて



ひーひー言ってますゲッソリ



入学式のこと、初登校のこと、



書きたいことは山ほどあるけど



もうちょい落ち着いてからということで



とりあえず、今日は、



お姉ちゃんが歓迎遠足✨でお弁当❗



弟くんが幼稚園の慣らしでお弁当❗と、



ダブル弁当の日滝汗



初回からハードル高めで



なんだか、1人あわあわしてたけど、



無事に間に合い持たせることが出来ました
スター



結局雨で、お姉ちゃんの歓迎遠足は



校内で実施になってそうですが、



小学生になって初めてのお弁当🍱



楽しんでくれるといいな🎵



ほんとは、キャラ弁とか


作ってあげれたら良かったんだけど、



弟くんのも作らなきゃでドタバタしてたから



普通な感じに落ち着きましたニコニコ







お姉ちゃん弁当は…



星とりそぼろ入りふりかけごはん


星ハンバーグ


星ほうれん草入り玉子焼き


星ウインナー


星コーンクリームコロッケ


星星と月のハッシュドポテト


星まるちゃんゼリーといちご



そして、弟くん弁当は…





星とりそぼろ入りふりかけおにぎり



星ハンバーグ


星ウインナー


星ほうれん草入り玉子焼き


星コーンクリームコロッケちょい


星アンパンマンポテト


星いちご



初めての幼稚園で食べるお弁当なので、



気持ち少なめで作って見ました❗




お弁当を自分で食べる機会が



今までなかったから



先日慣らしでお家お弁当🍱をやってみたニヤリ






結構反応は良く👌






喜んでたべてくれたーニコニコ飛び出すハート



と、思いきや、眠たいから食べれないーと



途中から食べさせろ攻撃汗うさぎ



幼稚園での様子が気になるところ💡



沢山食べてくれると良いなぁ照れ



お昼ごはんを食べた頃のお迎え歩く




雨ひどくなりませんように流れ星




お姉ちゃんも、弟くんも楽しい1日で




ありますように流れ星




そして、私の偏頭痛



これ以上ひどくなりませんように笑い泣き