おやすみ~ | youko

youko

福岡を拠点にシンガーソングライターとして
司会としても活動しています。
2019年4月に篠栗町の観光大使に就任。

時に電気工事士と言う顔も持つ。特技はハンダづけ☆

素敵な場所で素敵なディナーを(^ー^)
本当に素晴らしい一夜でした。

頻繁に眺める市内の景色もまた違う姿に見えた。

高価な食事も
普通のラーメンも
お茶漬けも
食べる仲間と
話す会話で
全然違う。

この日、なかなか着ることのない服を
着ていったら
気合い入ってるねって言われて
恥ずかしかった(笑)
そうではなかったんだけどね(笑)

やっぱりいつも同じ服も変じゃん(笑)

それと、言葉は選びようだよね~
そういう服も似合うねとか~そんな言葉にしてくれたらなぁ

なんてぶつぶつ言いながら寝よう(笑)

あー、楽しかった(^^)