ライブ報告 | youko

youko

福岡を拠点にシンガーソングライターとして
司会としても活動しています。
2019年4月に篠栗町の観光大使に就任。

時に電気工事士と言う顔も持つ。特技はハンダづけ☆

小倉でのライブ楽しく気合いいれて歌うことができました(^ー^)
お客様、主催者様、お店の皆さん、共演者の皆様
ありがとうございました。

また、山口のかたが足を運んでくださり
久しぶりの再会となりました(⌒‐⌒)
ありがとうございました。

このような世の中でライブ会場へ来てくださることに心より感謝します。
これからもどうぞライブを観に来てください。









遠方よりありがとうございました(^.^)

ViViさんと(^ー^)