ラジオ | youko

youko

福岡を拠点にシンガーソングライターとして
司会としても活動しています。
2019年4月に篠栗町の観光大使に就任。

時に電気工事士と言う顔も持つ。特技はハンダづけ☆

みんなで佐世保ハッピーFMさんへ。
パーソナリティーみのりさん(ゴンザレスさん)に
お世話になりました。
またこの日、バースデーライブにもきてくれた
よりこちゃんとそのお友達まで来てくれて
とても嬉しい佐世保となりました。

ラジオは終始笑いっぱなし(笑)
めちゃくちゃ楽しかった~。

生演奏もバッチリ決まり
本当にいいアピールができたように思います。

またラジオの方に沢山のコメントいただき
とても嬉しかったです。

しかし、しゃべると言うこと
顔が見えない相手にたいして
分かってもらえる会話をすることはとても難しい。
楽しい中にまた新たに勉強になることも
沢山でした。

しかし、楽しかった(笑)
二時間あっという間でした。