広島ライブ☆ | youko

youko

福岡を拠点にシンガーソングライターとして
司会としても活動しています。
2019年4月に篠栗町の観光大使に就任。

時に電気工事士と言う顔も持つ。特技はハンダづけ☆

広島にライブいってまいりました!!
Aさんのはからいにて(⌒‐⌒)

少しの時間観光を。
広島の有名楽器店さん(⌒‐⌒)
いろんな意味でお世話になってます!

ライブ会場。とてもかっこいいお店でした。


本番後(⌒‐⌒)
御花もいただきとても嬉しかったです。
また知っているかたのお顔もあり、
広島単独ライブも素敵な出会いと再会に恵まれました。


リハ中(⌒‐⌒)
緊張してる(笑)


そしてそして広島にて再会(*^^*)
Yさんと。ありがとうございました☆
また広島に参ります。

そして、ようやくお好み焼にたどりついたー。
とってもおいしかった!
となりのお客様も面白すぎた!



名物その2。牡蠣。
美味しすぎる(*^o^)/\(^-^*)
ごちそうさまでした。

帰りはね、、、

眠さとの戦いでした。
次はいつになるかな(⌒‐⌒)