ありがとうございました。 | youko

youko

福岡を拠点にシンガーソングライターとして
司会としても活動しています。
2019年4月に篠栗町の観光大使に就任。

時に電気工事士と言う顔も持つ。特技はハンダづけ☆

初のアイドルさんとのタイバン(*´ー`*)
躍りがとてもパワフルで真剣で、ジャンルは違うのですが色々と学ぶことが多かったです。
ありがとうございました。
今度は東京であえたらいいな。

今回も沢山のお客さんにパワーをいただき、
全力で歌いました。
とても楽しいライブでした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

また、CDもお買い上げいただきありがとうございました。




そして、打ち上げまでとても楽しい時間でした。
楽しく本気で歌わねば!!