ソラライブ | youko

youko

福岡を拠点にシンガーソングライターとして
司会としても活動しています。
2019年4月に篠栗町の観光大使に就任。

時に電気工事士と言う顔も持つ。特技はハンダづけ☆

ソラライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
なんと、ハイカラ倶楽部のマスターが!!
嬉しかったぁ(*´ー`*)
また是非音楽をご一緒させてください。

そして、Goさんいつもありがとうございます。
この日も遅くまでたのしかったですね(笑)
おりこうちゃん(笑)

気持ちよく歌わせていただきました。
夏なのでボーダーの上着。
なんだかにあってなかったな(笑)
まだまだ夏!楽しみますよー。

ながたけさんと(*´ー`*)素敵な歌声でした。

Kちゃんもいつもありがとう(*´ー`*)
最近よく会いますな(笑)
たのしかったね。