Christmas パーティー | youko

youko

福岡を拠点にシンガーソングライターとして
司会としても活動しています。
2019年4月に篠栗町の観光大使に就任。

時に電気工事士と言う顔も持つ。特技はハンダづけ☆

昨日はメチャメチャ楽しい
大村でのChristmasパーティーでした。

久しぶりに再会できた方々もいたり

なんとなんとサプライズでバースデーをお祝いしていただいたり☆
涙がジンワリ(о´∀`о)
メチャメチャビックリしちゃって
メチャメチャ嬉しくて…。
感激しました(*^^*)
ありがとうございました。







最高の夜でした(^ー^)



今は福岡だけどもっともっと皆さん仲良くしてください♪

山根さん、長岡さんを初め
サプライズの仕掛人品の浩二さん

お世話になった皆様
お客様

楽しいChristmasパーティーに参加させていただきありがとうございました☆