img_20240428-140833.jpg

今月で 3歳になったチューリップちゃん、
ピアノのレッスンを開始しました飛び出すハート

先に入会しているお兄ちゃんがいて
畑の収穫作業には毎回参加してくれて
顔馴染みだったので、初めての教室も

躊躇なく入ってくれました音符

そして プレレッスンの時から毎回お兄

ちゃんが同席して レッスンの補助をし

てくれたので 本レッスンに入ってから

も順調にレッスンを進めることが出来

ています音符
二人一緒にピアノを楽しめるようにな

ってくれたらと思います音符



img_20240428-144416.jpg
玉ねぎ収穫時のスナップ写真を
お母様にお渡ししていたら その中の1枚を
LINEのアイコンに使っていただいていました。
「二人の雰囲気が出ていて気に入りました」
とのことクローバー

畑では いつもお兄ちゃんがチューリップちゃんに寄り

添っていて 二人楽しそうに野菜の収穫をして

いる姿が印象的でした音符

仲の良い兄妹、見ていてほのぼの気分になりますハートのバルーン