img_20240412-010453.jpg
 

カワイこどもコンクール 九州大会

   に参加しました音譜

  音符
  
努力賞 を受賞
 

九州大会には4回目の出場!
過去3回は、極度の緊張で
本来の演奏が出来なかったことを
悔やんでいた彼は
今まで以上の練習を重ねてくれました音譜
固くならずと伸び伸びと
 楽しく演奏してくれたらいいな音符
と願っていました

圧倒される素晴らしい演奏が続き、
自分の演奏の直前には同じ曲が演奏される
という状況下でどんな演奏になるのだろう
と心配して見ていました


音符君、緊張していましたが
普段の練習に近い演奏が出来たことに安心しましたクローバー
この1年でずいぶん成長しましたね音譜

 

練習シールノートの

年間ゴール冊数を競う教室内の記録会では

2023年度 第1位 を獲得しました(初)bell

音符君は、
10歳にしてスキー歴7年! その間、
シーズン中は毎年2回の本場雪山合宿を
積み上げて来ていて、今では大人と一緒に
上級コースを滑るスキーヤーでもあり…
陸上の大会・記録会においては県外にも出向き
好成績を収めるアスリートでもあり…
空手の試合・昇級試験…
幾つもの習い事を熟して

その上に毎日コツコツとピアノの練習を積み上げて
いる様子にいつも感心しています。

 

音符君、
4度目にしてやっとステージ上で満足の
いく演奏をすることが出来たことを喜んだ上で
「練習量を増やして 次は
努力賞よりもっと上の賞を取りたいです」
と語ってくれました

  嬉しい言葉です…


音符君の 男の子らしい躍動感あふれるピアノ…
  楽しみにしています飛び出すハート