昨日小学校の卒業式でした。
ピーチっ子達より幾つか報告もらいましたキラキラ


良い天気で本当に良かったですね晴れ 

笑顔がキラキラ眩しくてキラキラ
見ていてとても嬉しい気持ちになりました。


中には園児の頃からPEACH★CHEERSに通ってくれてる子も多く本当に長いお付き合いです。
あんなに小さかった頃を思い出すに、、この晴れ姿は感慨ひとしおですね。
身体は大きくなりましたが、みんな真っ直ぐで素直で頑張り屋で可愛い娘ちゃん達です。
 


ここからまた始まるそれぞれの道、
明るく、力強く、逞しく、、
自分色の人生を築いていって下さいチョコ

みんな事、いつまでも応援しています飛び出すハート

輝け未来に〜
羽ばたけ明日へ〜