全国大会「USAナショナルズ」まで中学生はあと7日、小学生はあと10日と迫りました。

昨夜久しぶりに活気づく選手クラスのレッスンを覗きに行きました。





目標があるってホント凄い、
エネルギーとパワーがムンムンメラメラ
またまた選手達がレベルアップしてて、
どれだけの本気でここまできたのか、、、
沢山かけてきた思いと練習量を感じずにはいられない

顔つきがしまり、覇気があり、みんなキラキラした目をしてた。

各チーム、より一層一体感で仲良く盛り上がっている。
みんなで1つになりやるぞーって気合いがビンビンに伝わってきた。




今年度の集大成キラキラキラキラキラキラ
全選手揃って万全な状態で当日を迎えられるコトを心から祈る〜


ガンバレ!ピーチっ子!
最高のパフォーマンス!
出来る、出来る、出来る 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ