2/25(日)
2024PEACH★CHEERSチアダンス発表会
お陰様を持って無事に終了致しました。




長年続けてきたヒップホップチームさんとの合同開催を止め、今回の発表会よりピーチチアーズ単独発表会!!
昨年開設20周年を終え、
21年目となる今回初心に戻り新たな気持ちでリスタートDASH!DASH!
色々開催方法を変えてみました。

園児から大学生、出演者全員が大きなホールを控室とし一同が一緒に過ごした2日間は、沢山の交流が拡がりとても貴重な時間だったのではないでしょうか、
単なるダンス発表だけではなく、色んな全てが良い経験で良い時間流れ星
特にチビッコ達にとっては大きな刺激ある発表会だったと思う乙女のトキメキ
何か成長できたかなぁ。。。


今年もご父兄様方に素敵な看板やロビー飾りをして頂きとても華やかな会場となりました。
ありがとうございました。


本番ステージは生徒みんなが楽しく可愛く格好良く華やかにダンス発表ができましたキラキラキラキラキラキラ
















もうすぐ3月ビックリマーク
今年度の活動もあと1か月ビックリマークビックリマークビックリマーク

選手クラスは全国大会も控えていて集大成を飾る月メラメラ

ベーシッククラス、ショークラスは残り少ないレッスンを楽しくレッスンし来年度へ繋げよう!

目標に向かって、明日へ向かって、明るく元気良く駆け抜けようふんわり風船星


ガンバレ飛び出すハート
 ピーチっ子飛び出すハート


羽ばたけ飛び出すハート
 ピーチっ子飛び出すハート