1月8日、無事にUSARegionals愛知大会終わりました。
今年のRegionalsは出場選手誰1人欠ける事なく全員元気に参加できた事が何より嬉しい大会となりました。




【結果報告】
Wish
Junior編成 Pom部門 Medium 第2位🥈
オールスターナショナルズ出場権獲得キラキラキラキラキラキラ

チーム一丸となり安定の演技見せてくれました。
さすがの堂々たる姿にとても成長を感じます。
ナショナルズに向けまだまだできる!
集大成の姿に期待を寄せる。。。





Love
Youth編成 Pom部門 Medium 第1位🥇
オールスターナショナルズ出場権獲得キラキラキラキラキラキラ


今回もやってくれました「Love」キラキラキラキラキラキラ
ここに満足する事なく、全国大会の高い壁をぶち破っておくれ〜〜〜
1人1人の本気に期待チョコ
ナショナルズの表彰台に立った姿を見てみたいチョコ





Glitz
Youth編成 Pom部門 Medium 第2位🥈
オールスターナショナルズ出場権獲得キラキラキラキラキラキラ
天真爛漫なメンバー達、
選手経験もそう長くはないチーム!
春夏冬と淡々と一生懸命練習を重ねてきた。
確実にメキメキ上ってきてる、
その成果が結果に繋がり良かった飛び出すハート
全国大会の高い目標に向かってどこまで出来るか、、
自分の可能性に挑戦して欲しいチョコ


GemstoneA
Mini編成 Pom部門 第3位🥉
オールスターナショナルズ出場権獲得キラキラキラキラキラキラ 

春のチーム結成からの成果著しいメンバー達!
難易度の高い技にもしっかり喰らえついて上ってきたアップ
まだまだだけど…留まる事なくグングン上ってくる子供達を見てるとそのひたむきさに涙が出そう、、
メンバー達の根性には頭が下がる。
3月に向けてまだまだ上ってゆけるスター




GemstoneB
Mini編成 Pom部門 
クラブチーム対象PEAK出場権獲得キラキラキラキラキラキラ

1年4人、2年1人、3年2人、4年4人からなる11人!!
ほとんどが昨年春からの選手クラス入り!!
春の姿を思い出すに、ここまで変わるものだと子供達の成長にビックリさせられる。。 
小さい身体のメンバー達、大会に出る度に色んな思いを感じ、目標がどんどん大きくなり、練習にも本気が増してきた。
出来るテクニックも増え成長著しい✨
PEAK出場権が貰えるぐらいにまで成長してホント誇らしい〜





JEWEL☆STAR
Half-Time USA(審査対象外)出場

今までにない本気の姿がキラキラ眩しかった✨
目標があると変われる、、
この最近での子供達の取り組む姿勢が変わり成果が出たキラキラキラキラキラキラ
本番の日のメンバー達がとてもイキイキしていて感動した。
やればできる!!!
このままチーム力上げて発表会まで突き進もう!





SPARKLE☆STAR
Half-Time USA(審査対象外)出場

初めての大きな競技場での演技音譜
いつも以上の元気が出て声も出た!
ここ1番の演技が出来た!
何よりみんなとても楽しそうだった。
初めて担当を持った子供達が多いけど、春からみんなとても良く成長したと思うキラキラ
一生懸命な姿が可愛く素敵だったキラキラ
これからも目標持ってガンバロー流れ星





TINY☆PEACH
Half-Time USA(審査対象外)出場
グッドスプリット賞受賞🎖
10月から結成したチビッコチーム「TINY☆PEACH」
年長5人、1年6人、2年4人、3年1人のメンバー達。
とにかくみんな元気ハツラツ乙女のトキメキ
天真爛漫な元気と勢いが審査員を印象付け目標の「グッドスプリット賞」を受賞キラキラキラキラキラキラ
楽しい大会となり良かったね。
本気、ヤル気が出ただろうか。
ここから先の成長が楽しみで仕方ない。





PEACH★CHEERSから沢山の子供達が参加した大会、
卒業生達の頑張っている姿も目にする事ができ、
一生懸命頑張っている姿はやはり眩しく美しくキラキラしていた。
頑張る子供達を精一杯力一杯応援していますラブラブ